

アラモアナショッピングセンター!

画像 011

今日もハワイは良いお天気でした
これは玄関のドアを開けた時の景色です。
海が見えとても綺麗です

今日はちょっとだけアラモアナショッピングセンターに行ってきました~。
画像 013
画像 014

ブランドショップからデパート、おもちゃ屋、本屋、レストランなどなど何でもソロってま~す。
たくさん見て歩きたい店はあるけど、チビ達がいたらゆっくり見ることができず・・・。

靴みてたら、長男はヒールの靴履いてるわ、次男は靴を色んな人に勧めて歩く始末・・・。
ノルマでもあるんかい!と次男に心の中で突っ込みを入れつつ店を後に・・
やっぱ、チビ達連れだとゆっくり見れない

気を取り直して、おもちゃ屋さんに~
画像 012

ここでは大喜びで楽しく遊んでくれました~。
店の中はオール日本人
やっぱハワイは日本人多いですね!

最後はSHIROKIYAさんに行ってきました。
画像 015
中は日本の物ばかりです。
2階は食料品が売っていて、くくるのたこ焼きとかビアードパパのシュークリームなんかもあります。
そしてサンリオもありま~す。
てか、何でサンリオにピカチューが・・ww
さりげにドラえもんも座ってるし・・・・www

画像 016

そして奥にはブックオフが~。
画像 017

日本の古本が売っています☆
日本の本はなかなか手に入らないのでブックオフは貴重
$1くらいから売ってるので、たまに私もここで本を入手

ハワイにいても、子育てがあるから本読む時間なんかないだろうな~と思いつつ、1ヶ月で漫画8冊と小説2冊読んじゃった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ

チビ達、日に日に成長してるよね!?写真の姿にビックリしたわ(◎o◎)

ハワイ、一回しか行った事ないけど、ブログ見てて懐かしかった!
めちゃめちゃ行きたくなってます!
いつかレミちゃんが滞在中に遊びに行けたらいいな♪

まっち~ん!

コメントありがとうi-237

チビ達、こっちに来てから食欲旺盛でどんどん巨大化しております。
子供の成長って本間早いよね!?

まっちん、めっちゃハワイで色んな所行ったみたいやし、1回でもかなり詳しいよねi-179
本間、是非こっちいる時にご一緒できたらめっちゃ楽しいやろうねi-234

次の日曜からひこちゃんがこっちに来るので、そしたらノースショアとか連れて行ってもらおうと思ってるので、あ~ここ行ったわ!って所がでてくると思うのでよかったら、これからも見にきてもらえるとめっちゃくちゃ嬉しいです~i-175

まだハワイにはいるをですか?私は去年12月にきたばかりで(((o(*゜▽゜*)o)))不安いっぱいです。よかったらいろいろ教えて下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
