

後2日~!

いよいよ、あさって出産日となりました。
今日から旦那がこっちに来たので、チビ達はいつもより更にハイテンションです・・・

今日は晩御飯に韓国焼肉を食べに行ってきました~。
多分、これでしばらく外食することないんだろうなぁ~。

アラモアナ近くのウォルマートから徒歩で10分歩いたとこらへんにあるお店で、 オリエ サランチェというお店です。

お店は外で食べるスペースもあって子供連れなので外で今回は食べることにしました。

画像 103

早い時間から行ったので外はまだ明るかったです。

画像 106

韓国焼肉はお野菜がいっぱい!!
それに、この前菜みたいなのが付いてきて、前菜とご飯、野菜は食べ放題です。

画像 107

ちなみに今日の写真、自分のカメラを忘れたので、長男のレゴのトイデジで撮影~!!
なんか全然普通に撮れてませんか?
おもちゃだなんて馬鹿にできないよねぇ・・。

画像 105

野菜の葉にご飯、お肉、お味噌をつけて食べて下さいと言われてそうやって食べたけど美味しかった~
お肉も野菜も前菜のキムチやナムル美味しかった。
後はチジミも外はサクサクで中はモチモチで私の大好きな味でした
チジミは子供も喜んでましたよー

最近のハワイは雨が多くて少し肌寒かったりしたんだけど、今日は1日中暖かくて天気良かったのでお外のテラスで食べれたのが開放的で更に美味しく感じましたワァ~イ

さて、いよいよ後2日です。
明日はなるべくゆっくり過ごしてあさっての出産にそなえようと思います。
17日の朝の7時半(日本では日付変わって18日の夜中の2時半です)から帝王切開手術になったので、5時半には病院に行くように言われています。。。
早いなぁ~

3回目なのにやっぱり慣れるもんではないですね。。。
すごく不安で緊張しています。
チビ達の事考えると私いない間どんな感じなのか?とか心配ですが考えてもしょうがないもんね。。。
帝王切開でもこっちは3泊で退院なので、その3日間は病院でゆっくりして体を休めたいと思います。
また、帰って落ち着いたら報告しますので良かったら見に来てください~

では、頑張ってきま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張れっ!!

アロハ~♪

いよいよやね~(^O^)
元気に産まれてくる事を祈ってるよ!!
もちろんレミちゃんも元気に早く回復しますよ~に☆

ベイビーの写真がアップされる日を楽しみにしていまーす(*^-')ノ
頑張れっ\(≧▽≦)丿

まっち~ん!

アロハ~♪

本間、いよいよやわ~i-237
元気に産まれてくれたら言うことなしやわi-189
心強いメッセージありがとねi-204i-185

うんうん、ベイビーの写真落ち着いたらアップするわねi-178

今日は明日にそなえてもう寝ます~i-228
おやすみi-189

美味しそう!!

REMIさん、こんばんは。
もうきっと・・・そろそろ・・・ドキドキ・・・

それにしても、トイデジ。めっちゃきれいに撮れるんですね。
めちゃくちゃ美味しそうですっ!!

韓国の焼肉は、本当に野菜いっぱい食べるからいいんですよね~♪

本当に食べたくなります~。

明日韓国料理にしよ~(笑)

かじゃこさん♪

本当、韓国の焼肉は野菜たっぷりで美味しいし、体、美容にもいいから言うことなしですよねーi-237
しかも、ここの店員さん韓流スターのようにさわやかでした・・・(笑)i-178

でも、焼肉食べたら陣痛が来るというジンクスを聞いたことあるのでこの夜は少しドキドキしましたが、大丈夫でした~i-229

でも、予定通り無事出産できましたので、また、ブログにアップしますねi-179


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
