スポンサーサイト


クリスマスまであと少し♪

今日のワイキキは大雨です
昨日は旦那が日本に帰って、旦那LOVEな長男はまたもや大泣きでした。。。
次、旦那に会うときは出産直前なんやなぁ~~~~~
なんか、実感ないわ~。

今日は雨でお外に出れないので、旦那がいた時の写真を載せまーす!!

いよいよクリスマスですね
なんかクリスマス近いので、どこのショッピングモールもすごい人で人に酔いそうになる

色んなショッピングモールでクリスマスが近いこともあり子供達用に列車が走ってたりして楽しそうです

ちなみにアラモアナでも

画像 002

こんな可愛い列車が走ってます。

画像 003

毎日、子供達が嬉しそうに乗ってて見てるこっちも自然にニヤケテしまう。。。
手を振ってみたり~

でも、アラモアナでは混んでるし、アラモアナショッピングセンターの端から端まで行くので列車にずっとついていくのが妊婦後半なんでしんんどいなーってのもあって1回もチビ達乗せてあげてなかったんですが・・・。

画像 004

パールリッジショッピングセンターに行ったときにもっと小さい規模の列車があったんで、チビ達乗せてみました
めっちゃ、可愛い~(あ!列車がね・・)
長男は大丈夫だろうけど、次男は列車から降りたりしないかすごい心配でどうかな~と思ってたら・・・
案の定、列車が走り出してすぐ次男が降りるしたくを始めました~
危ないので1回列車は次男のせいで止まってしまいましたが、みんなアハハと笑ってすましてくれたので、再出発~
今度は、無事、次男降りることなく列車を満喫してくれました~

画像 005

結構、長い間走ってくれるんですよね~!
親も列車に手を伸ばしてハイタッチしたりしてみんなニコニコ
降りた後ももう1回乗りたい~と2人とも言うくらい気に入ってましたよかったぁ~

そして、夜は
ワイキキに最近できた食べ放題のお店があるのでそこに行ってきました~!

画像 006

マキティ ハワイ です
大分前に、アロハタワーにあるまきの茶屋という食べ放題のお店をブログで紹介したんですが、そこの系列店になります。
キティちゃんとまきの茶屋がコラボしてマキティというお名前になっとります

画像 008

なので、中はキティちゃんがいっぱい~。
ちょっと女の子チックな感じになっています

画像 012

店内はこんな感じ~

誕生日は確か、本人は半額になるし、キティちゃんと写真を撮ってもらえてキティちゃんグッツがもらえます
うちの子は誕生日じゃなかったので写真撮ってもらえないけど、誕生日の子が撮ってもらってるのを羨ましそうにチビ達は眺めてた

画像 007

お寿司も新鮮でした
特にウニが綺麗ですごく美味しかった
あわびは、まだ、ぐにょぐにょ動いてたし、コリコリで食べ放題のあわびとは思えないほど美味しかったです。
後は、まきの茶屋と同じく鉄板でロブスターや牛ステーキを目の前で焼いてくれたり~

画像 009

デザートの種類も豊富でどれも美味しかったです。
個人的にはまきの茶屋よりこっちの方が好きでした

今のところ、お店がまだできたばかりでリカーライセンス(お酒の免許)が取れてないらしくアルコール類はおいてませんでした。
でも、ライセンスとれてないお店はアルコールの持ち込みができるので、お寿司やステーキとお酒を楽しみたいならアルコールは買って持ち込んだ方がいいかも
旦那は即効、隣のコンビニでビール買ってきて飲んでました

夕食に行きましたが、夕食は5時半から開くんですがその前に行っても並んでた
でも、名前を書いて待ってたら5時半になったらすぐ入れたけどね。
2時間くらい店にいましたが、帰るときは更にお客さん増えててすごい並んでたので、待つのが嫌なら5時半前くらいから行ったほうがいいかも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ、★

列車、すごいかわいいね~~~e-420
長男くんらが乗ってる列車も素敵やけど、久々に見た
ふたりがめっちゃかわいいやん(*´д`*)

マキティって店名、めちゃウケル(笑)
そんな安易でえぇんや~( ´艸`)
お寿司のネタもすごいキレイやねぇ、美味しそう♪
羨ましいです!!

No title

久々ミニ来たら復活しててよかった~
ブログ更新ないからついつい何かあったんじゃ???とメールもしてしまったけど再開おめでとう~

そしてもうすぐメリークリスマスだね


私は河口湖で過ごすよ~
今はブログも何もやってないからUPするとこないけどね

またメールするよ~~~

No title

こんばんは~☆

コメント本当に遅くなって・・・ごめんなさい。
遅ればせながら・・・ハワイにお帰りなさい!

これから日本はめっちゃ寒くなるから、温暖なハワイ、本当にうらやましい。

大阪は、めちゃ寒いです(>_<)

「マキティ ハワイ」行ってみたいです!!!
かわいいお店☆

あー、私もハワイ行きたいな~!!!!!

リコPンちゃ~ん♪

本間、列車可愛いよね!
見てるだけでニヤニヤしてしまうねんi-237

そうそう、マキティて店名笑けるでしょ~i-179
そのまんまやんって感じ・・・。
しかも、旦那が某芸人の嫁の名前とごっちゃになるみたいで、ミキティまた行こうって言うから更に笑けてきて・・・(笑)

でも、お寿司のネタはキレイやし、すごい店自体はよかったけどね~i-185

はま~♪

昨日は久々に声聞けてよかったわ~i-175
ありがとねi-179

本間、もうクリスマスやね~。
河口湖行くんやぁ~i-185
楽しんできてね~i-236

私は、クリスマスは多分家でダラダラ過ごす事になりそう~i-229

私もまたメールするね~i-204i-178

かじゃこさ~ん♪

こんばんは~☆
そして、ただいまですi-179

こちらこそ、前はコメントそのままでブログ放置してしまっててすみません。。。
また、よかったら遊びに来てやってくださいねi-178

日本、めっちゃ寒いみたいやねi-238
確かにハワイは本間、年中暖かいからそこもハワイのいい所ですよねーi-237

マキティ ハワイ 可愛いですよねi-233
キティちゃんはアメリカ人にも人気みたいやねi-178
是非、今度来た時は行ってみてください~i-189

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
