

動物園~♪

IMG_0417.jpg

今日はワイキキにあるホノルル動物園に行ってきました
朝、1番から行くとかなりすいてました~。
いっつも、お昼ごろに行くんだけど暑いし混んでる。。。
今度から朝1番に行こうっと

家の子達のお目当ては、動物より中に小さい公園があるのでそこがお気に入りで一直線です
IMG_0419.jpg
IMG_0420.jpg
いつもは混んでて、ゆっくり遊べないけど、今日はほぼ貸切状態でした~

IMG_0427.jpg

ここの動物園は、大人が一人$8です。子供料金はわすれたけど$5くらいかな?
これでも、そんなに高くはないと思うけど、年間パスがビックリするくらいお得!!
大人2人、子供2人がセットになっていて、1年間なんと$30
子供料金無視しても、大人2人で2回行けば元がとれるっっっ~
長期滞在者には、かなり助かります
よし、通いつめるぞ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハワイ♡

れみー、メールありがとv-345
早速のぞきにきました。ちょこちょこ寄らせてもらいまーす。

いいなぁ、ハワイ。。。v-278
遊びに行きたいよー!!!
日本は相変わらずムシムシ。湿度にやられつつ通勤してます(笑)

元気な第三子の誕生を祈ってますv-353

えりちゃ~ん。

わぁ~コメントありがとう!!
めっちゃ嬉しいです(゚∇^*)

暑い中、出勤ご苦労さまで~すv-238
旦那は日本にいるんだけど、めっちゃ暑いと嘆いておりましたi-238

ハワイは暑いけど、湿気がないのと風があるので過ごしやすいです。
でも、あまり知り合いいないから寂しいよ~(*>_<*)

また、お時間ある時に寄ってってねi-237

おはよう(^O^)
こっちは朝9時です!
動物園いいなぁ!のんびりしてて癒されそう(^-^)
チビ達もハワイ満喫やね!!

私は今出勤中。ではでは、行ってきま☆

まっちん~。

動物園、本間のびのびしてて癒されるよー。
入って少し行くとすぐ像がいるんだけど、ファミランの像のサクラ思い出すよーv-524
ファミランの時、毎日楽しかったもんね~。
まだ今、宝塚にあったらきっと通いつめてると思うわi-237(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
