

久しぶりの更新~♪

久しぶりの更新です
見てくれる人いるのかな???(笑)

日本に1ヶ月半くらい帰っててなにかとバタバタしててずっと放置してしまってました。。。
で、3日ほど前ハワイに戻ってきたのでそろそろ更新してみようと思って・・・

日本は寒かったので順番に風邪ひいたりノロになったり・・
楽しかったけどほとんど友達と会ったりもできずでした~。
携帯休止にしてたので連絡取ってないのもあるけど

ハワイも最近、風邪が冷たい日が続き思ったよりなんか寒い・・・。
でも、ようやく時差ボケもとれてきました

今日は、ベビーエンポリウムというお店に行ってきました~。

IMG_1313.jpg

ワイキキから車で15分くらいの所にあります
このお店、長男を妊娠中から何度行ったかわからないくらい行っております。

IMG_1314.jpg

店内はそんなに広くないんだけど、日本では見かけないベビーカー本当にたくさんあります。
しかも、日本にくらべてめっちゃ安い!!!!!

小物類や抱っこ紐とかもありなんか可愛い物が多いのでついつい見てしまう・・・。

IMG_1315.jpg

日本ではそんなに種類がない2人乗りベビーカーも本当に種類がたっくさーんあって選べないくらい
うちは、あまり年が離れてないので2人乗りベビーカーはあるとかなり便利!!!

IMG_1317.jpg

日本でも人気のマクラーレンのベビーカー2人乗りもあります。
お値段、日本円で約25000円くらいでした。
多分、日本やと6万くらいしたと思う・・・。

IMG_1321.jpg

マクラーレンの1人乗りは2万以下でたくさんありました~

IMG_1323.jpg

コンビの2人乗りも2万ちょい!

IMG_1319.jpg

フィル&テッズのベビーカー最新型もあります。
私達は次男出産の時このベビーカーの古い型を買いました
めっちゃ使いやすいし気に入ってるけど、最新型はやっぱ違うわー
ついつい欲しくなってしまう・・・

IMG_1325.jpg

どこのかわからないけど、他にも同じような形のベビーカーが出てて、本間、1年2年でベビーカーもすごいのがでてくるんやなぁ~と関心
気軽に買って帰れるなら買って帰って商売でもすんのに~~~~

ここに載せてないけど、まだまだすごいベビーカーがいっぱいありましたよー

IMG_1326.jpg

あと、2段ベットが売ってたんだけど、可愛いかったー!

IMG_1332.jpg

本間、自分が子供やったらこんなんで寝たかったわー

IMG_1327.jpg

うちの子達のお気に入りはこのベットでした~。

IMG_1330.jpg

女の子用やろうけど・・。
お城みたいで可愛い
滑り台がついてるから兄弟とか姉妹で上り下りして、キャッキャ遊んで疲れたらそのままそこでネンネタイム~!!
ってめっちゃ夢のようなベットやね
その前にこんなベットがおけるような夢のようなお家に住まなきゃやけど

なんか、子供の物見てると親の方がテンションあがるわ

IMG_1333.jpg

テンション上がって車に戻るとキティちゃんが喧嘩売ってきた~~~(笑)
こんな挑発的なキティちゃん初めて見たわ・・・
ついつい可愛かったんでパチリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

アロハ~(^o^)/

久し振り~!!
この前は会えて楽しかった♪カレー美味しかったわ~v(`∀´v)

あれからノロになってたん!?災難やったなぁ…
まぁ大変やったみたいやけど、ハワイでゆっくりして帰っといで♪今度日本に帰って来る時は大家族やもんね!?

ところで色んなベビーカーがあるんやね!!写真見てるだけでもテンションあがるわ↑↑↑
私が必要になったら買ってきてもらおっと☆

じゃ、レミちゃんファミリーのみんなにヨロシク~\(≧▽≦)丿

No title

もう戻ってたんだ~・・・
日本の間に会えるかな???って思ってたのに。。。
残念・・・

まっち~ん!

こちらこそ、この前は会えて楽しかったし色々話せてよかったわぁ~~~i-237

そうそう、あれからノロになってさ・・・。
しかも変える間際やで・・。
飛行機乗る前の日、チビ2人すごい水下痢~。
本間、どうなることかと思ったけど今はなんとか復活して元気もりもり~i-189

こっちも、風邪が流行ってるみたいやから気をつけなきゃ~i-201

本間、ベビーカーめっちゃ色んなのがあるでしょ~。
載せれてないのもいっぱいあるけど、まだまだカッコイイのがたくさんやで!
いつも、興奮して大変なことになってるわー(笑)

愛実ちゃ~ん!

そうやねーんi-189
1ヵ月半も日本に戻ってたから、皆に会える~って楽しみにしててんけど、帰ってすぐ順番に風邪でダウンして、しかも、帰るつもりじゃなかったから携帯が休止中でほとんど連絡せずで気づけば戻る時期に・・・i-241

私も愛美ちゃんに会いたかったので残念・・・i-177

帰ったらもう一人うるさいのが増えてるけどよかったら遊んだってね~i-233

No title

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!!!
も、も、もうハワイに帰っちゃってたのねぇぇぇ?!(泣)
連絡しなきゃ~とか思いつつのんびりし過ぎたゎ…。
ノロとか風邪とか大変やったんやね(;´・ω・)
もう来月には赤ちゃん生まれてるんやんねe-415
またこっちに帰ってきたら会いに行かせてね!!

リコPンちゃ~ん!

わぁ~、久しぶり~i-178

そうやねん。
風邪とかノロとかしてるうちに、あっという間にこっち戻る時期になってビックリi-237
私もチビ達もはーくん達に会えるの楽しみにしてたんやけど・・・i-240

そうそう、来月にはいよいよもう一人増えてるよ~~~i-237
てか、ちゃんと育てられるかしら・・・i-229

でも、帰ったら是非是非、遊んでねi-175
楽しみにしてるよぉぉぉ~~~i-185
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
