スポンサーサイト


極上ハンバーガー

この前、とってもおいしいハンバーガーを食べてきました~

ロイヤルハワイアンショッピングセンター3階にあります
ウルフギャングステーキハウスと言うお店で、ハンバーガー屋ではなくステーキハウスなんですが、多分、ランチだけハンバーガーもやっているようなので~

ハワイにはファーストフードのハンバーガーもたくさんありますが、レストランでハンバーガーを出してるお店も結構あります

何件かは興味本位で食べたことがありますが、ハンバーガー1つで$10くらいはしてドリンク、ポテトを頼んでチップ払ったら$20近くするわりに・・・ん?って感じな所が多かったです

このウルフギャングステーキハウスはステーキがすごい美味しいという噂は聞いてて興味はあったんだけど、チビ達連れだと行きにくいだろうなぁって思って行った事なかったんです。

IMG_1183.jpg

でも、ハワイのフリー雑誌LIGNT HOUSEにこのステーキハウスのハンバーガーのクーポンがついてたので行ってみることに~
通常$22がクーポンでなんと$10に
しかも、このハンバーガーも美味しいっていう噂だったので~

IMG_1170.jpg

入り口もちゃんとしたステーキハウスって感じでしょ~(笑)

IMG_1167.jpg

お店の中もとても綺麗で、窓からはワイキキの街が見えて気持ちよかったです

IMG_1168.jpg

そして、ハンバーガー登場
写真では伝わらないかもやけど、結構すごいボリューム

サイドのポテトカラッとしてて美味しかったし、オニオンフライもシナッとしてる店が多かったんですが、ここは甘くてサックリ揚がってたのでとても美味しかった~

で、肝心のハンバーガー
お肉自体にしっかり味があって噛めば肉の旨みが口に広がる感じ~
お肉自体に自信があるのか、余計なソースは一切無
お好みでケチャップのみをつけて食べるみたいで、本間にお肉に自信がないと出来ない技やわ~と関心してしまいました
本間にジューシーで美味しかった~~~~~
ハンバーグでこれならステーキどうなるの???って絶対食べたいと思ってしまいました

これで$10は絶対安い!!!!!(クーポン使ってるけど・・・笑)
それに、従業員もやっぱり普段ちゃんとしたステーキハウスだけあってとても感じがよく親切でしたよ~
この、クーポンたまに出るみたいなので、また行ってみたいなぁ~

通常価格の$22でも納得できるかもしれないけど、クーポンの味をしめちゃったので通常料金ではなしかなぁ~
でもでも、このハンバーガーを食べたら絶対ステーキを食べたくなると思うので宣伝効果は絶大やね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レミちゃん!!アロハ~(*^-')ノ

そのお店!ウルフギャング!!
行ったぁーっ\(≧▽≦)丿
ハワイ最終日のディナーに行きましたよ!めっちゃ美味しかった☆
私達はエビとステーキを食べたけど、ホンマすごいボリュームやし、美味しかったわぁ(^-^)
そんなお店のハンバーガーやったら、そりゃ美味しいやろなぁ♪
またハワイに行けたら食べよっと♪

日本では最近、『坦々鍋』というのが流行ってるようですよ。素も売ってて食べたけど、なかなか美味しい。ハワイやとお鍋は暑いかな?これからこっちはお鍋の季節だよ!
また面白いお鍋があればお知らせするね~☆☆☆

まっち~ん♪

キャーi-178
ウルフギャング行ったんやぁ~i-237
なんか嬉しくなるね~i-176
やっぱ美味しかったんやね~i-189
私もステーキ食べてみたいなぁ~~~!

日本での坦々鍋美味しそうやね。
帰ったら素も売ってるってことやし試してみよーi-237
ハワイで鍋は暑いと思いきや、ハワイは今、ひそかに鍋ブームらしいで~i-179
スィートホームカフェって台湾鍋のお店があってそこは毎日、大行列~!
両親も行って美味しかったって言ってたし、今度、行ってみたいと思ってるよーi-189
豆乳鍋とかハーブ鍋とか色んなスープを自分で選べるらしいよーi-184
本間、鍋、食べたくなってきたわぁぁぁ~i-175
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
