

クラフトショップ~。

今日は前にも1度ブログで書いたクラフトショップに行ってきました~

売り場は、ハロウィン一色かと思いきや、ハロウィンよりクリスマスで溢れてました~(ハロウィングッツもたくさんあったけどね)
き・気が早い・・・
まだ、10月入った所だよね~。。。

IMG_1157.jpg

ツリーに飾る小物などがたくさんありましたよー。
手作りできるキットもありました
長男が一緒に作るって言うし安かったので買ってみました

IMG_1158.jpg

画像 075


他にも手作りキットの飾りがいっぱい~
子供と一緒に作ったり、友達同士でワイワイ作るのもたのしそうですね
自分の名前を入れたりオリジナルティいっぱいの飾りも温かい感じがしていいね

IMG_1155.jpg

ホラ~見て~
ここだけみたらクリスマス真っ只中で感じでしょ
見知らぬご婦人が写真に入ってしまいましたが、アロハシャツがクリスマスのデコの中だと浮いてしまって何だか間違い探しのようになってるし・・・
ハワイやから、おば様大正解なんやけどね・・・。

画像 078

ハロウィンのキットのコーナーもありたくさん売っていましたよー。

画像 079

せっかくなので、何点か購入してみました
チビ達と一緒に(って言っても二男は破壊するだけで無理やろうけど・・)時間ある時にでも作ってみよっかなぁ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス♪

こんばんはv-280

日本も、もうクリスマスグッズ、出てきましたよん。早い~。
ハロウィングッズと並んで売ってた♪

日本も、めっきり寒くなった~。
この前までの猛暑を忘れそうなくらい。
暑さと寒さの差が大きくて・・・体調崩しそうv-356

ハワイは気候が安定していてうらやましいですv-301

No title

わおわおわお!
の品揃えって感じですね~^^
選ぶのに 1日かかりそうです><
子供もお風呂入れるの大変ですよね!!
私のとこは もう2人とも小学生なので
自分でどうぞ~って やらせてます^^
おなかつかえると苦しいんですよねe-351

No title

我が家もハロウィンモードにしたよ~♪ハロウィンよりクリスマスのほうが飾りつけ楽しいけど、季節のイベントは楽しみたいしね♪
そっちはハロウィンも楽しいからいいじゃーん!!!!!!!!!!

かじゃこさん♪

こんにちは~i-179

日本ももうクリスマスグッツでてきてるんですね~i-237
ほんと、早い~!

日本も寒くなってきたんやぁ~i-189
ついこないだまでスゴイ猛暑だって言われてたのにね・・・i-201
本当、一番体調崩しやすい時だと思うのでくれぐれも風邪にはお気をつけ下さい~i-228

ハワイは天候安定してるけど、最近はなんか雨が多い気がする・・i-238

hamkさん♪

本間、品揃え豊富でしょ~i-179i-198

行ったらいつも楽しくて、本当に何時間でもいれてしまいそうになる~~~i-201
子供より私の方が必死になってる感じですi-229

本当、お風呂入れるの大変ですよね・・・i-202
毎日、苦戦しております・・i-237
後、最近は食後のお腹がパンパンになって動くのが辛くなってきました・・・i-183

愛実 ちゃん♪

お家、ハロウィンモードにしたんやねi-179

私は買って満足してしまい、まだ、出来てない・・・i-201
でも、せっかくだし急いで作って飾らなくっちゃ~i-237

確かに飾りはクリスマスの方が可愛い物が多いし楽しいよね~i-185
ついつい子供より自分の方がテンション高くなってしまうわ~i-175

ハロウィンの日は夕方から夜にかけて賑やかになるみたいやから、チビ連れやとあんまり長い時間いれなさそうだけど、散歩がてら皆どんな仮装してるか見に行ってみようと思うよーi-184
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
