

ハワイにきて3週間経ちました!

ハワイに来て3週間経ちました。
あっという間に過ぎた気がします

今日は、美容院に行ってきました。
2日前に自分でカラーリングしたんだけど、その液がよくなかったのか枝毛がいっぱいできて髪の毛がバシバシに・・
ケチって4ドル(日本円で400円しない)くらいの液でやったのがいけなかったのか
枝毛きりに行ってきました。

ハワイには日本人が経営してる美容院がたくさんあって、日本語も通じるし、だいたい日本人のスタッフだし安心です。
日本の美容院となんら変わりがないから行きやすい

今日、担当して頂いた方は、日本から着たばかりで、大阪から来られたとの事で、同じ関西地区なので話も弾み楽しかった~
髪の毛があまりに痛んでるので、何でこんなになっちゃったの?と聞かれ、4ドルの液で染めた話をしたら、迷ったときは高い液を買おうと優しく諭され恥ずかしかった~~~
次から、気をつけよーっと!

画像 001
画像 002

写真は家のラナイからの写真でーす
明日も、晴れますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

よっ(^o^)/

久し振り~\(≧▽≦)丿
楽しそうにやってるやん♪
こっちは蒸し暑い日が続いてるよ!!ホンマに暑くて、世間では熱中症が多発ですよ!


枝毛、笑けるぅ~(^O^)結構短くカットしたんちゃうの?
やっぱ安もんはアカンか(;_;)
私もケチっていつもと違う美容院に行ったら、前髪の量が左右違って悲惨な目に…(´A`)
お互い『節約』と『ケチる』を気を付けなきゃね☆

まっちん~♪

コメントありがとう!!
前髪の量が左右違うのも悲しいねっ><v-239
本間、節約とケチるを勘違いしないように気をつけなっくちゃ~。

それにしても、日本は本間、蒸し暑いみたいやねv-42
熱中症に気をつけて、この暑さを乗りきろ~~~!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
