

パレード

昨日は、またまた、カラカウアストリートが閉鎖になり朝の9時からパレードがありました
ハワイはつくずく、しょっちゅうお祭りやってるなぁ~と思います
さすがリゾート地やね~

IMG_1017.jpg

ハワイらしくフラの人達がいたり~

IMG_0999.jpg

馬に乗った人が登場したり~

IMG_0992.jpg

楽器隊が登場したり~

IMG_0981.jpg

楽器隊が登場したり~

IMG_1011.jpg

楽器隊が登場したり~

・・・・。
てか楽器隊の登場率高い~~~

多分、楽器隊は色んな中学、高校の学生達がそれぞれの学校のカラーで登場してると思われます。
この他にもまだまだ楽器隊もいたし、ダンサーや、軍の人達、ミス ハワイとか色んなミスコンで優勝した人達、後は何かわかんないけど車に乗って手を振ってる人とかもいました。

IMG_1010.jpg

皆、暑い中、汗だくになりながら色んなパフォーマンスをして楽しませてくれてました
でも、パフォーマンスする人達だけでなく、こうやって楽器の合間とかにお水をあげてる人、氷を口の中に入れて行ってる人、霧吹きで体を冷やしてくれてる人などもいました
パファーマンスの人だけじゃなく裏方的な事をする人もいて皆一丸となって成り立つんですね~

皆様、暑い中お疲れ様でした~

IMG_1024.jpg

そして、裏方でせっせと仕事をしてる男がここにも一人~
そう、長男です。。。。。
初めは見てたんだけど、途中から皆が座ってたゴザを丸めだし忙しそ~

IMG_1028.jpg

そして、最後ゴザがラッパになってパレードに参加してましたよ~
本と、子供ってなんだか忙しそ~やね。。。

さてさて日付が変わって今日ですが・・・。
今日はヒルトンハワイアンビレッジに泊まりにきておりまーす
先月、旦那が来てた時も泊まらせてもらったのですが、今回、急遽、弟が家の都合でまた来ることになって、今、こちらにいるので泊まることに~~~
ワァーイ

IMG_1037.jpg

IMG_1035.jpg
IMG_1039.jpg

この前と同じで2ベットルーム(2LDK)のお部屋でしたが、少しお部屋の造りが違いました
前は、縦長の部屋で入って前に進むと左手にベットルームが2つあって一番奥がリビングになってましたが今回は入ってすぐにリビングがあり両隣がベットルームという作りでした。

まぁ、どっちのお部屋も贅沢だし綺麗で広かったです!
もうこんな贅沢、できへんやろうなぁ~

実は私の父親がこのヒルトンハワイアンビレッジで働いてるんです
そんな事もあってかなりお得に泊まれたみたいです

IMG_1043.jpg

IMG_1042.jpg

部屋からの眺めも抜群でした~
海もヨットハーバーも見える

IMG_1041.jpg

そして、フラのディナーショーも部屋から見えた
18時半くらいから始まり、19時半くらいまでやってた
初めは写真のように明るいところからはじめて、美女によるゆったりしたフラダンスが始まり、だんだんと日が沈み、最後は日も落ち暗くなった中、激しいファイヤーダンスでしめくくっておりました~
夕日まで見方にして~~~~ショーするなんて、ヒルトンやるなぁ~~~

ラナイから見るショーも最高やった~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い 日記更新された~~~i-233
最近いいことのない私はレミのこの日記が楽しみで~~~i-175
なかなかレミが登場してこないのが残念だけどねwww

ってか 馬いいな~~~一緒に乗ったよね~i-175
その節はお世話になりました~ってかこっそりハワイドッキリ突撃隣の晩御飯なみに突撃したいとも思ってるけどねwww

ってかパパさん ヒルトンだったんだ

No title

初めてコメント入れますhamkです^^
あまりに 楽しそうで鮮やかな明るい写真につい見入ってしまいました!!
ハワイ 素敵ですね^^
妊娠中との事! もちろんハワイで出産ですよね?すごいなぁ~
私は来年1月に出産予定 3人目です^^
ついでに 男の子v-238
これからもブログ拝見させて下さい!

Hana~☆

いつもありがと~i-175
楽しみにしてると言ってもらえると本間にめちゃめちゃ嬉しい~i-237i-178

うんうんi-189
一緒に馬乗ったよねぇ~i-179
また、牧場も行きたいわーi-237

ハワイドッキリ突撃いいね~i-184
本間に来たらいいのに~~~i-185
いつ突撃してもいいようにしとくよーi-233
楽しみにしてるよ~んi-175

hamkさん☆

はじめまして~i-179

初コメント嬉しいですi-189
ありがとうございますi-237

3人目を1月に出産なんですね~i-185
わぁ~一緒ですi-179
お腹も出てきて身重を痛感する時期ですよねーi-229

そうそう、ハワイでの出産になりますi-189
両親がこっちにいるので、1人目2人目もこちらで出産したのと、両親にサポートしてもらえるので、こっちで産んだほうが楽かなぁ~と思いこちらで今回も産むことに決めましたi-237

これからもブログ見ていただけたらすごく嬉しいで~すi-236
私も遊びに行かせてもらいますね~i-189
よろしくお願いしますi-175
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
