スポンサーサイト


アートメイク

IMG_0964.jpg

今日はラナイから虹が見えました
結構、家のラナイから虹見えることが多いです。
今日はダブルレインボーでした(わかります?)
ちょっと消えかかってるけど・・。
ダブルレインボーを見ると幸せをもらえるとか、ダブルレインボーに願い事をすると叶うと言われています
世界中の皆さんが幸せになれますよーに(めっちゃ偽善者・・・?www)

そうそう、昨日はずっとずーーーっとしてみたかったアートメイクに人生初挑戦してきました~。
独身の頃からしてみたいなぁ~とは思ってたんだけどなかなか勇気がでなくって・・・。

でも、出産後、今回はチビ3人になるし少しでも楽したい!!!
スッピンでもある程度耐えれるようにしたい!!!
って気持ちが強くなって昨日、行ってきました~

噂ではすんごい痛い!!!!とか聞いたりもしてたので、内心ちょっとビビッてた・・・。
けど、本間、全然痛くなかった~~~~~
する前に痛いですか??って聞くと、毛抜きで毛をピッピと抜いて行く感じですよーって言われて、そんなわけないやろーってめっちゃ疑ってたけど・・・。

本間、言われた通り全然痛くなかった~~~~~
拍子抜けするくらい・・・。
毛抜きで抜くより痛くない感じでした

余裕で寝れちゃいそうって感じやったけど、施術してくれたYUMIさんて方がとても面白くて楽しかったのでほとんどノンストップで話してた・・・。ある意味迷惑な客やね~。
しかも、料金も日本よりだいぶん安いし、ネットの口コミでも評価が高かったので安心できました。

施術後も腫れも痛みもなくやっぱしてよかった~~~
1週間くらいは濃いみたいで1,2週間で落ち着いて色が薄くなるので、2回目を2週間後に予約して帰りました。
だいたいの人は2回で終了やけど、希望すれば3回も可能みたいです。
2回目、3回目も追加料金なしなので良心的

たまに観光客の人も来るみたいです。

ちなみにこのお店~
http://yumi730.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

念願のアートメイクに満足して夜は、またまたワイキキに行ってきましたよー
なんかフェスティバルみたいやったんで・・。

IMG_0957.jpg

カラカウアの道路が閉鎖になってたくさんのお店が出てましたよー。
ステージとかも何個かでててコンサートも色んな所でしていました

IMG_0956.jpg

いつもに増してすごい人やった~。
まぁ、チビ達がいるので雰囲気を味わっただけですぐ帰りました~
長男は、あれエルモは???ってまた探してた・・・
まだ、覚えてたんか~って感じやったし、エルモのいる所まで行かなかったけど昨日もいたんかなぁ~(ちょっと私も気になってるし・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アートメイクわたしも出産の前にした(笑)
温泉や海や急な来客もすっぴんOKだしいいよね~♪

アロハ~(^O^)

ダブルレインボー♪サンクス!!
幸せ気分になったわ\(≧▽≦)丿

今週末は友達の結婚式に行っててん。やっぱり結婚式っていいよね(^-^)
そしてその場に…中学の頃に好きやったコが来ててね…☆
まぁ!ビックリ!中学の頃とまったく変わってないねん!?変わってなさすぎて逆にええの?みたいな(^_^;)
ま、楽しかったわ。
そして実感。やっぱり今はコニタンが一番やね~☆☆☆な~んてね(^з^)-☆Chu!!

そろそろお腹の膨みが急激になる頃か?腰痛に注意やで~(^O^)

No title

おお~~~ダブルレインボ~!!

なかなか見ることが出来ないですよね~
願い事が叶うんですね??
じゃ~写真にお願いしても叶うかな?

ん~・・・

「すべてが思い通りになりますように!!」(←欲張りすぎ?w)

愛実ちゃん☆

愛実ちゃんもアートメイクしてたんやぁ~♪
やっぱ、出産後めっちゃ大変になるし出産前にしてて正解よねi-198

確かに、温泉、海、急な来客でも何とか耐えれそ~(笑)

まだまだ、色が濃いんだけど早く落ち着いてほしなぁ~i-237

まっち~ん☆

アロハ~!!

結婚式行ってきたんやぁ~i-178
本間、結婚式って何であんなにいいんやろね~?
幸せ分けてもらえた気分になるよねi-233

昔、好きやったコにあって少しはトキメイタんかと思いきや、コニタンが一番やなんて~~~i-175羨ましいな~i-237

でも、私もやっぱ私には旦那が一番なんやなぁ~とは思ってるけどねi-278i-178

お腹の膨らみかなりすごくなってきてるよ~i-179
お気遣いありがと~~~i-189i-189

ATSU3さ~ん☆

そうそう、ダブルレインボーなかなかレアでしょi-179???

きっと写真でもご利益あると思いま~すi-237

>「すべてが思い通りになりますように!!」(←欲張りすぎ?w)
ハハハ~!この願い事いいですね~i-189
私もマネッコしちゃお~i-234

No title

まはろ~

すごいなあ色々取り入れるねえ。

自分の書きたいような眉にしてくれるの???
アイラインもOK???
なんか失敗が怖い小心者の私www

はじめまして

初めまして・・・
いつも読み逃げ(笑)だったんですが・・・
ダブルレインボー、見れて幸せな気分になりました
ありがとう~
にじって、時々見るけど、なかなか・・・

ハワイって、やっぱりいいですね~♪
空気が好きです
長いこと行ってない(泣)

ダブルレインボー

こんばんは~e-343
ダブルレインボーe-491すごいです。
初めて見ました~♪
いいモノ見せていただきました☆

アートメイク、私もしてみたい。けど怖い・・・e-330
けど、そんなに痛くないなら、思い切ってしてみよっかな〰.

Hama~☆

ハロー!

そうそう、最初にカウンセリングがあって希望の眉毛にしてくれるよー。
でも、2回は必ずしなきゃいけないから、1回目は希望より細く短く入れて2回目でしっかり希望通りにしてくれるから、安心だよー。

アイラインもしてくれるよ。
私は、眉とアイライン下をしてもらって~ん☆

でも、やっぱり私も同じく失敗が怖い小心者やからサロン選びは慎重にしたよ~(笑)
失敗したら笑えないもんね・・・ww

まゆまゆゴンさ~ん☆

はじめまして~♪

実は私もいつも読み逃げしてました~(笑)
次、コメントさしてもらおうと思ってたのでメッチャ、コメント嬉しいですi-237

ダブルレイインボー見て幸せな気分になってもらえたみたいでよかったで~す♪

まゆまゆゴンさんもハワイ好きなんですね!
そうそう、ハワイの空気私もめっちゃ好きです~。
空港降りた瞬間、これこれ~この空気~♪っていつも思いますモン☆

かじゃこさ~ん☆

こんばんわ~!

ダブルレインボーちょっとレアでしょ?
うまく撮れてないけど写真に収めれてよかったでーす☆

アートメイクですが、やってみれば、なぁ~んだ!もっと早くすればよかった~~!!って感じだったんですけど、何かするまでは怖いですよね~。。。
私もしたいとずっと思ってたんですけど、実践するのに何年もかかってしまいました~~~(笑)

でも、人にもよるのかもしれないけど本間に私は痛くなかったで~す。
年々、技術も発達してるんですかね~???
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
