スポンサーサイト


散歩DAY!

長男がめばちこが出来ていたので、おとつい、昨日は家で過ごしました~。

そしたら、やっぱ発散できず元気がありあまってるのか、朝から2人とも妙なハイテンションで・・・。
なんか、何もないのに2人で顔を見合わせて爆笑したり、大声出して走り回ったりしてメッチャ怖くなったので、朝からワイキキを散歩してきましたよー

長男が散歩してる時、本屋に行きたいと言い出したので、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの本屋へ・・。

IMG_0898.jpg

本を物色中♪

IMG_0892.jpg

絵本もいっぱいあるので子供2人とも黙々と本を選んで見ていました

IMG_0905.jpg
日本の漫画コーナーもありますよ~!

IMG_0903.jpg

あ!長男の大好きなワンピースの漫画発見

IMG_0902.jpg

中身はもちろん英語でした~
英語の勉強にもいいかもね~後は、お土産にもいいかも
今日は見当たらなかったけど、昔、少年ジャンプも売ってたのを見ました
ちなみに、ワンピースの漫画のお値段、約$10でした
日本の倍近くするんやね・・・。高い・・・。

本屋をでてからは、ロイヤルハワイアンショッピングセンターを走る2人・・・

IMG_0906.jpg

どこを目的に走ってるのか謎やけど、本間、止まることなく走る・・・。
元気やね・・子供って・・・

ロイヤルハワイアンの中をグルグル走り回って昼頃になったので、とりあえず帰る事に~。

家に帰って窓を見ると?
ん????


IMG_0920.jpg

窓に変な紐が垂れてる・・。
これ何か分かりますか???

IMG_0918.jpg

窓拭きのオジサマの命綱でした・・・
てか、ここ34階やよーーーー
オジサマが何処にいるか分かる?????
何か映画のワンシーンみたいやんね

おじさんが家の窓に来たときは、チビ2人は不思議そうにしながらも手を振って応援
おじさんが気が散るからアカンって~~~~~

でも、ハワイのコンドミニアムやホテルは高層が多いから窓拭きのお仕事大変やね。。。
てか、見てるこっちもヒヤヒヤしちゃったわ・・・

散歩に疲れ、、オジサマにドキドキさせられたので、その後は子供と一緒に爆睡
でも、また夕食後にワイキキに散歩に行きましたよー。

IMG_0921.jpg

昼間、チビ達が走り回ってた所は、フラショーがやっており人がたくさんでした
画像暗くてわかりにくいけど・・。

IMG_0932.jpg

夜は夜で魅力的な町やね~
たくさんの人とパフォーマーで溢れてます。
歌ってる人。
楽器を弾いてる人。
絵を書いてる人。
オウムを肩に乗せてる人。
全身新聞紙の人。全身、金や銀の人。

そして、その中に長男の大好きなエルモが~~~~~

エルモの前を通る前から、「エルモ~エルモ~」とラブコールを送る長男。


でも、このエルモ。。。
長男が近づいても知らん振り~。

チップの箱を指差してプイ~ッ
タダでは絶対相手なんかしてやんないからなって
ニオイをプンプンさしております

まぁ、バイバーイくらいしてすぐ行くつもりやったから、もう行こうって長男をせかして少し歩くと何度もエルモを振り返り見てる・・・。
「エルモと握手・・・」と何度も言ってる・・・。

高飛車なエルモちゃんにすっかり心を奪われてしまった長男・・・

なんか、可愛そうになったので、長男にチップ代を渡してエルモに渡すように言うと・・・。
喜んでエルモにチップを渡しました~

その瞬間、エルモチャン、愛想フリフリ~
コロリ~っと態度が変わり営業モード(笑)???
写真撮ろーと念願の握手もしてくれたし、ポーズもとってくれましたよー(笑)

IMG_0927.jpg

でも、さっきのエルモチャンの感じと違うので長男戸惑って引いてる・・・ついでに次男も・・・
てか、せっかくやし2人共もうちょっと笑ってよ

長男は高飛車なエルモの方がお好きだったみたいやね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

i-228ハロー こうやってみると二男くんって長男くんに似てきた?気がする

あっという間に秋だね~
にっぽんはやっと風が涼しくなってきたんだけど、まだまだ夏の暑さだよ。
私もれみのいるハワイでくつろぎた~~~~いi-233

Hama~☆

そうそう、長男、二男、全然顔の系統も違うし、見事に分かれたなぁ~って思ってたけど、やっぱり兄弟i-179
ふとした時や寝顔がすごく似てる時があるねんi-237
これから、また変わってくるんかなi-179???

日本、少しは風邪が涼しくなってきたんやね!
本間に今年はどうしっちゃたんやろうねi-201

でも、本間、ハワイきたらいいのに~~~~~i-184
休みとれたら是非i-175i-175

No title

こんにちは~☆

窓拭きのおじさんと目があったりしたらビックリでしょうねw

凄くきれいな写真達・・・
この3連休はハワイに行ってきたことにしておきます^^

こんばんは~

こんばんは☆楽しそう♪
実は、私の会社の友人たちが、16日からオアフ島に行っています。
フラのショーとか一緒に観てたのかな・・・とか思いながら、写真見てました。

それにしても、エルモ・・・現金なヤツ・・・(^_^;)
世の中、お金なんだね~(>_<)

ATSU3さ~ん☆

うんうんi-179
確かに、窓拭きのおじさんと目があったらこっちがちょっとビックリしてしまいますよね~(笑)
何か、こんな高いところで颯爽と仕事をこなすオジサンかっこ良かったですよ~i-237

綺麗な写真って言ってもらえて嬉しいです♪
でも、ATSU3さんやったら同じところで写真撮っても、もっともっと素敵な写真になるんだろうなぁ~☆

かじゃこさ~ん☆

こんばんわ~i-179

16日からお友達こっちに来られてたんですね~i-178
本間に一緒にフラショーとか見てたかもしれないですねi-237

ところで、本間、エルモ・・・。
現金な奴ですよ~i-201
でも、顔がエルモなんやけどなんかパチモンくさいので、笑けて憎めなかったんだけど・・・i-229
ちなみにあのエルモ毎晩同じ場所にたっておりま~すi-185
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
