スポンサーサイト


パパからの贈り物~♪

今日は、2週間くらいいた弟も帰りました~
弟は9月9日が誕生日だったので、26回目の誕生日をこちらで向かえひとつ大人になって(?)帰っていきました
なので、私、チビ2人、私の両親と私のハワイ生活の基本メンバーに戻りました

でも、時が経つのは早いね~
バイトの面接に持っていく履歴書の特技欄に根性と真剣に書こうとしてた弟が26歳ねぇ~(全力で止めたけど・・w)

そして、その面接で交通費かかるの言うの忘れたみたいで、私がちゃんと言ってもらうようにしなよって言うと、

「でも、今更・・・。じゃあ、言わなかったのも悪いし、お宅が苦しくなかったら交通費下さいって言ってみる」と笑顔で言ってた弟が26歳かぁ~。(これも全力で止めた・・・w)

そして、その面接後めでたく決まったうどん屋のバイト・・・。
そのうどん屋さんは朝10時くらいから夜の10時くらいまで開いてるんだけど、中休みがあって3時くらいから5時くらいまではお店閉めてるの・・。
その時間はバイトは自由時間らしい・・。
座敷で昼寝する先輩方・・。
それを憧れの眼差しで見る弟・・・。
で、営業時間の17時になり起きて働く先輩たち。
でも、客はまだ誰一人いない。。。。。
何を思ったか憧れの先輩達の寝てた座敷で寝だした弟。。。
慌てるパートのおばちゃん。。。
おばちゃんが
「どうしたの?大丈夫???しっかりして!!!」
倒れたと思った弟に懸命に話しかける。。。
それに対して、弟・・・。
「は?ただ寝てるだけなんですけど・・・」

って、どうどうと言ってのけたらしい・・・

本人はまったく悪いと思ってなかったらしい・・。
てか、履歴書の特技欄に『根性』と書こうとしたのは、ある意味間違ってなかったな・・・弟・・・。

まぁ、一時は本気でうちの弟ヤバイんじゃ・・って心配したけど、それなりにおもろおかしく大人になったようです。
今はお笑い芸人目指して修行中・・・(コンビ名はA4カルビです♪つっこみ担当 堀内峻。興味ある人は検索してみてね!)

長々となりましたが、弟の話はさておき
昨日は旦那から郵便物が届きました。
旦那とは、毎日のように電話かスカイプで連絡を取ってるんだけど、時々、何の前触れもなく郵便物が届く・・・。

ていうか、スカイプってめっちゃ便利よね。
海外にいても無料でテレビ電話できるんだもんね~。
ホンマ、便利な世の中になったわ

で、この前旦那と電話で話してたら電話をiPhoneに変えるって言ってて、それするとiPhoneでスカイプできるんだってね。。。
あんま、詳しく知らないけど更に便利になりそ~う

今回、旦那からの郵便物はこの3点

画像

長男、次男にパズルのプレゼントが入ってました~。
長男はパズルが大好き
2歳過ぎから初めて、今では5,60ピースはできるようになりました
なので、長男は大喜びで早速遊んでました

次男はまだよくわかってないので、口に入れるだけやけど・・

で、さいごの封筒は何???
封筒には大切にって書いてあるし・・・。

で、封筒を開けると・・・

画像 060

知る人ぞ知る?(笑)町の情報誌ぱど~~~~~
中になんか挟んでるのか??と思ってペラペラめくっても何もでてこないし・・・。
まさか、ぱどをわざわざ送ってきたわけ???
私の密かに愛読書ってこと知ってたの(笑)???

でも、懐かしいし、まっいっか~
パーッと読んで捨てちゃおう~~

何も考えずペラペラ読んでると・・・・



あ・・・・・・。





IMG_0870.jpg


うちのチビ達~~~
先月の8月5日が長男の誕生日だったので記念に載せてたみたいです

この写真は、私も旦那も大好きな写真・・
寝るのが、だいっキライな長男がすごく疲れてソファーで寝てしまって、その上にご機嫌な次男が乗って長男の顔をいじりながら遊んでたら・・・。
次男も寝ちゃったみたいで・・・
これはシャッターチャンスと思って写真撮りまくった

それにしても知らずに捨てなくてよかった~~~
危なかったわ~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

はじめまして。
私も「ぱど」愛読してます☆
素敵なダンナさまですねe-266
うらやましいです♪

No title

i-237おはよう

にっぽんは朝の8時半だほ。


パズルだ~~~~i-185今私もなんとアナログ遊びでパズルやってるんだ~
楽しいんだよ やりだすとwww

かじゃこさん♪

はじめましてi-179
コメントありがとうございま~すi-175
めっちゃ嬉しいですi-233

こんな所にも、ぱどのファン仲間が~~~(笑)
ついつい熟読しちゃうんですよねぇi-179

素敵なダンナさまと褒めて頂きうれしいで~すi-178

Hama~♪

おはよ~i-237

そうそう、パズル結構はまるよね(笑)

この前、弟が長男にワンピースの100ピースのパズル(ややこしいって・・www?)プレゼントしてくれてんけど、
さすがに長男も100ピースは無理やったみたいで、一緒にやってたら結構おもろ~いi-199

時間できたら、もっと高度なパズル、挑戦してみよっかな~i-178



No title

ぱど見たよ~!!!!!!!!!!
れみちゃんとこと同じ名前の子だ~って思ってたら本人だったのね♪笑

愛実ちゃ~ん♪

ぱど見てくれたんや~i-237

そうそう、本人だよー(笑)
まさか、本人ちゃうよね~と思っちゃうよね。

でも、町の情報誌やから意外に同級生の子とか乗ってるものなのかもねi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
