

ノースショア

この前ノースショアに私、チビ、両親、弟と行ってきました

ノースショアに行くと必ず行く、超有名店を3つハシゴしてきました~

まず着いて1つ目に向かったのは

IMG_0834.jpg

フリフリチキンのお店。
車を降りると、ふんわりチキンの良い匂い~
この機械で、回しながらまんべんなく焼いてます。
余分な油は落としてジューシーさは残して・・・

ホンマ、めちゃめちゃ美味しい。
丸ごと1人で1羽食べれちゃうくらい
お腹空いててすぐにがっついちゃったので写真撮るの忘れてた・・・

チビ達のがっつきかたもスゴかった
ひな鳥のようにアーンと口を開けてせかすせかす・・・。

そしてお次は

IMG_0844.jpg

シュリンプワゴン~

IMG_0847.jpg

海老がホンマ、プッリプリッです
ワイキキにもできたけど、やっぱりこっちの方が美味しい気がする~
ガーリックがすごい効いててパンチがあってタレだけでもご飯が進みそ~う
ご飯にもガーリックがたくさんかかってて、めっちゃニンニク臭くなっちゃうけど、そんなのまったく気にならないくらいの美味しさです

そしてお腹いっぱいになった後は~
デザート

IMG_0852.jpg

IMG_0863.jpg

ズラーッといつも長蛇の列
マツモトシェーブアイスです
シェーブアイスといえばここが一番有名
行った事ある人も多いと思うけど、カキ氷みたいなものだけど、日本のカキ氷より氷が細かくパウダースノーのよう

IMG_0855.jpg

とにかく常にすごい列なので店員さんもメッチャ忙しそう・・
ハワイの人はのんびりしてる人が多いからか、日本と接客の感覚が違うせいか仕事中でものんびりマイペースさんが多い・・。
レジとかでも店員同士のお喋り優先で、お客さんを待たしたりなんてしょっちゅう見る・・・
お客さんもニコやかに待ってるし・・。

ずいぶん昔に遭遇したバスの運転手なんて運転の合間にウクレレの練習してたし・・。
しかも、めっちゃ初心者なのか聞けたもんじゃなかった
他にもバスの運転手で、いきなりバス止めてファーストフード店で買い物して戻ってきた人もいたし・・。
日本だったら即クビだから!!!!!って感じだったけど、ここの店員様は違う
無駄な動き一切なしで見事に客をさばいてく~
やればできるじゃ~ん(←めっちゃ上から目線やし・・笑)

IMG_0858.jpg

IMG_0860.jpg

ラージを4つ頼みみんなで食べたけど頼みすぎた・・・
予想外に大きかった~。
でも、さっき書いたけど本当、氷が細かいからふんわりしててスーッと口に溶けていく感じなので意外に食べれたけど・・。

チビ達もすごい量食べてたわ~。
いつもはお腹壊すからそんなに食べちゃダメ~!とか言ってるけど今日は特別
舌が紫とかになってたし・・

しっかりデザートまで食べて、心もお腹も満たされた1日でした~

IMG_0841.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~~~ん 画像にばっちりレミ登場~~~
いい笑顔i-237すっかりすてきなママだ!!


レミままもレミパパも元気~?

そのおいしそうなティキンの香りをジャポンにもお届けくだち~~~

No title

れみちゃん毎日ほんと楽しそう♪
ハワイは楽しいイベント盛りだくさんでいいね♪

Hama~!

画像のしてみたよ~♪
いいママに見える(笑)???
写真の通り元気にやってまぁ~すi-175

レミままもレミぱぱもめっちゃ元気にしてるよ~i-237

ホンマ、ティキンめっちゃおいしかったで~~~i-233
今度、ハワイにきたら一緒に行こうi-184

愛実ちゃ~ん!

何とか楽しく過ごしてるよ~~i-189

8月の半ばから、旦那や旦那の友達家族、私の弟と色んな人がきてたのでいつもより観光モードやって、イベントたくさんやったよi-237

でも、今日、最後までいた弟が帰ったから今日からは少しゆったりした日々を過ごそうと思ってるよ~i-178
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
