

ワイキキ水族館

昨日から、長男も元気になり外に出たそうだったので、朝からワイキキ水族館に行ってきました

IMG_0804.jpg

ワイキキの端にあり、ワイキキ動物園の近くにあります。

IMG_0807.jpg

クーラーがきいてて涼しいし、たくさんの魚を見てると外が暑いのも忘れるわ・・・
そんなに大きい水族館ではないので1時間くらいで見ようと思えば見れます

IMG_0826.jpg

元気になった長男はたくさんの魚を見て大喜び~
めっちゃ、はしゃいでたし~

IMG_0829.jpg

一方、次男は・・・。
寝てる・・てか、爆睡やし・・・
いつも肝心な時に寝てるねんなぁ~
結局、帰るまで寝てました~
チビ2人と私の弟と私で行ったんだけど、次男はまさか水族館行ってたなんて知りもしないんだろうなぁ~

帰りは、すぐ側のビーチ(ワイキキの一番端のビーチ)に少しだけ寄って帰りました。

IMG_0803.jpg

IMG_0800.jpg

午前中だったので、そんなに人はいてませんでした
昼過ぎだともっとたくさんの人がいるんですが、ここのビーチはワイキキの他のビーチとは少し違うんです。

実は、ゲイの方が集まるビーチで有名です。

IMG_0801.jpg

レインボーのパラソルが見えると思いますが、こちらではレインボーはゲイの象徴だそうです

昔、ハワイにいてた時、友達とワイキキにあるレストランバーに行ったんですが、入った時は早い時間帯だったので、そんなに人がいなくてペチャクチャ話しに夢中になってたんだけど、
どんどん人も増えて暗くなってきたし、帰ろうかってなって周り見たら・・・。

私達以外、見事に男の人~
多分20人くらいはいたかと思うけど、端の方のテーブル席に座ってて気づかなかった・・・
明らかに場違いやんと思って急いで帰ったけど・・・。
帰りに気づいたけど入り口にデカデカとレインボーの旗が掲げてありました

後で、地元の人に話すと女の人も入ってもいいみたいです
逆に安全だからいいんだよーと教えてくれた
それに、ゲイの人は心が綺麗な良い人が多いみたい
繊細な人も多いので芸術肌の人も多いんだって~~~
確かに、それらしい人を見かける事があるけど、お洒落で芸術家って感じの人が多いような・・・

なので、男性の人はこちらに来る時は、レインボーのTシャツなんかは避けた方がいいみたいやね
ゲイの方はもちろん胸はって着たらいいと思うけどね

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
