スポンサーサイト


長男の涙。。。

昨日は、2週間いた旦那が日本に帰国しました~。
4日前からは私の弟もハワイに来たので更に観光モードに突入かな???と浮かれてたんだけど、長男が珍しく風邪をひいてしまい、それどころじゃなくなりました

うちの長男は結構手の掛からない子で普段から愚図ったりしなくて、いつもニコニコです
でも、それに反し私に似た次男は癇癪もちやけど・・
まぁ、そんな穏やかな長男なので、風邪ひいて40度くらいの熱が3日間続いてたんですが、あまり泣かず愚図らず・・。
嘔吐した後も泣かずで、私にしがみつきニコッとしてたくらいです
その後も大人しくブロックで遊んでるし・・。

でも、昨日、長男も薬の効果で熱が下がってたので旦那を送りにシャトル乗り場まで一緒に見送りに行ったんです。(私、次男、私の弟も一緒)
で、旦那がシャトル乗るまではノリノリではしゃいでたんですが・・・・。
旦那がシャトルに乗った瞬間、まさかの大号泣
パパ~!!バス~!!パパが、パパが~ウワ~ン
て感じ。。。

帰ってからも泣いてて、私にしがみついて「ママ、ギュッとして~。ギュッとして~~。パパ、バス乗った。ダメ~~~」と抱きついて思いっきり泣いてた
次男はケロっとしてたけどね
でも、前までは長男も次男と同じようにケロっとしてたんですよ。
あまりに悲しんでる長男を見て、この子も寂しいとか悲しいとかがわかるようになったんだなって、感動してしまってこっちもホロッときてしまいました

昨日は昼寝から起きたときや、寝る前もパパは?と言ったり泣いたりしてました。。。
普段から結構パパっ子だったんだけど、本間に旦那ってめっちゃ長男に愛されてるなって羨ましい出来事でした

さて、最後に旦那が帰る前の日に、旦那、次男とダイアモンドヘッドの近くで開かれる朝市に行ってきたので、その写真をアップします。

IMG_0789.jpg

初めて行ったんだけど、すごい人~
日本人観光客もい~~~っぱい

IMG_0792.jpg

たくさんの美味しそうな食べ物が勢ぞろい
色んな有名店がお店を出してるみたいで、果物とかプレートランチとか調味料、お菓子、ドリンクなどのお店がズラリ~

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

あわびのお店が出てたので食べてみることに・・
コリコリしてて美味しかった~
ちなみにお値段、2つで$6でした~。

IMG_0793.jpg

IMG_0794.jpg

お次はピザを~。
たくさんの人が並んでたので美味しいのかと思って
やっぱり、大当たりでした~
新鮮なトマトとモッツアレラチーズのピザ
トマト、モッツアレラチーズ、バジル、オリーブオイルときたら不味くなるはずない~~
トマトが新鮮で(多分)甘くておいしかった~~~

まだまだ、気になるお店がいっぱいだったけど、とにかく凄い人やし、ベビーカーでは進みにくいし、暑かったしで、この2つと旦那が沸騰してるくらいアッツアッツなコーヒー(持つのに一苦労してて旦那は切れてた・・笑)を頼みこの日は帰りました

でも、また帰るまでには行ってみたいなぁ~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日もブログに遊びにきたよ。

長男くん、パパLOVEだね。しばらくあってないし、二男くんにもあいたいわあ。

ちょっとまだまだ落ち着かず・・・だけどね。
でもいつもこのブログで家族愛をわけてもらってるよ

アロハ~(^o^)/

ここ数日、ブログの更新がないなぁ…って思っておったなりよ。
コタポンお熱やったか(;_;) パパも帰って寂しかろうに…。
でも…子どもが必死に悲しんでる泣き顔ってたまにカワイイよね★って、鬼かしら!?

まぁ、パパが帰っちゃう状況を理解するようになったなんて、確かに成長してるのね(^-^) オウタンもあっちゅー間に大きくなるやろうね(^^)

また二人の成長記録を楽しみに待ってまぁ~す♪♪♪

Hama~♪

わぁ~い☆

いつも遊びに来てくれてありがと~('-'*)

本間、長男はめっちゃパパLOVEやから、たまに寂しくなるよ~。
いっつも私が世話してんのにぃ~!って(笑)

本間、しばらく会ってないし帰ったら会おうね!
て、その頃には、もう一人増えてんねんね・・・。怖いわー(^▽^;)

まっち~ん♪

アロハー!

そうやねん。。。
コタポンお熱でダウンやってん(ノд・。) グスン

そうそう、子供の泣き顔ってカワイイよね☆
私もめっちゃ必死な泣き顔が好きで、わざとからかって泣かしちゃうときあるよー。
って、私の方が鬼やね(;´▽`A``

本間、子供の成長は早いワァ~。
オウタンも早く大きくなって2人でたくさん遊ぶようになってほしいなぁ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
