

飲茶!

旦那がきてから、本当に観光気分になり外食ばかりしてしまってます。。。
たまには、こんな贅沢もいっか~

今日は、ランチに飲茶に行ってきました
私の両親と私達家族でね。

IMG_0631.jpg

チャイナタウンの近くにある飲茶でいつも地元の人で大賑わい
観光客らしい人はあまり見た事がないです
中国人の人がたくさん来ています。

IMG_0632.jpg

まるで、中国にきたみたい~

IMG_0634.jpg

お店の人がせっせとワゴンで美味しい飲茶をはこんでくれます
本当にどれも絶品でおいしいの
子供達も大好きで、すごい勢いで食べる~食べる~

IMG_0633.jpg

IMG_0637.jpg

ハワイではリカーライセンス(お酒の免許???)が通ってる店だけお酒を扱うことができます。
でも、ライセンスがなくお酒を扱っていない店でも持ち込みは多分、だいたいオッケーです。
この飲茶のお店はお酒が置いてないので、今回は缶ビールを持ち込んだよー
って、私は妊婦なのでもちろん我慢したけどね・・

さてさて、お腹も満たされた後は、またアラモアナショッピングセンターをプラーッリとしてきた~

IMG_0645.jpg

なんか広場の所でイベントみたいなのがやってました

IMG_0639.jpg
なんか、ぬり絵をもらったので、私と長男ペア、旦那と次男ペアでぬりぬりする事に

IMG_0640.jpg

できました~
で、親切そうなおじ様に渡すと

IMG_0642.jpg

Tシャツのサイズを聞かれて~、ぬりえとTシャツを何やら機械にかけてます

IMG_0644.jpg

じゃっ、じゃ~ん
私達のぬった、ぬりえがシャツに早代わり~~~
子供達も大喜びでした~
しかも、無料でしたよーワァ~ィ

親切なおじ様方、どうもありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

アロハ~\(≧▽≦)丿

こっちは猛暑、猛暑!!めちゃめちゃ暑いよ!ハンパねぇ(ΘoΘ;)

ワイハのBBQは、やっぱりアメリカンやね!!魅力的やわぁ☆
それに飲茶めちゃめちゃ美味しそうやん!行ってみたぁ~い♪

二日くらい前にテレビでハワイの紹介してて、めちゃめちゃマイナーなお店が映っててんけど…『あれ?ここ…』と思った時、コニタンと同時に『ここ行ったぁ!!』って叫んでたわ(^O^)

やっぱりハワイって楽しそうね♪
また色々な写真アップしてね~♪♪♪

まっち~ん!

本間、日本はめっちゃ暑いみたいやね~i-240
何か年々暑くなってるよねi-201
早く少しでも涼しくなってくれるといいけど・・i-189

ハワイ特集してたんやーi-189
まっちんの行ったマイナーなお店ってどこかなぁi-179i-198
また、今度教えてねi-234
ハワイ特集とかで自分の行ったお店が出てくるとメッチャ嬉しくなるよねi-204i-237
マイナーやったらなお更~i-179

今日からはヒルトンハワイアンビレッジに2日間泊まりに行きまぁ~すi-178
帰ってきたら写真をアップするので良かったら見に来てくださいi-178
いつもコメントありがとうi-237
めっちゃ嬉しいですi-232

まっちん、ごめん~。


最後の
めっちゃ嬉しいですi-232
絵文字間違えて打っちゃったi-195i-201
めっちゃ嬉しいですi-233
て打ちたかってんけど、めっちゃふてぶてしい感じになってしまってごめんよ~i-241
本間、いつもありがとねi-237i-178
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
