

バーベキュ~★

昨日の夜も旦那の友達家族と一緒に夕飯を食べました!
昨日の晩はバーベキューでちた~

私たちの住んでるコンドミニアムにバーベキューの機械があるのでそこでしたよー
だいたいワイキキのコンドミニアムにはプールをバーベキュースペースがあります

そして、バーベキュー用の部屋があり予約すると借りれるので、昨日はそこでバーベキューする事に~

IMG_0616.jpg

IMG_0617.jpg

野菜や海老のカクテル、カルフォル二ア巻き、ジュースなどはコストコで調達

IMG_0618.jpg

IMG_0622.jpg

お肉はパパ達が焼いてくれました~

IMG_0626.jpg

こんがり焼けてておいしそ
てか、おいしかったで~す

IMG_0623.jpg

その間、子供達は横の広場で走り回ってました~。
本当によく走るわ~

IMG_0628.jpg

その後、走って食べて走って食べてを子供達は繰り返し、疲れたのかふと見ると仲良くソファーに座っていました
年齢はうちが1歳、3歳。
友達のお子さんが7歳、11歳、15歳と皆バラバラだけど、この数日間でめっちゃ仲良しになったみたい~

最後に今日のバーベキューの材料を調達いたコストコの写真をアップしておきます
中は日本のコストコとあまり変わりないですが全体的に日本より安い

IMG_0610.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg

あっ!これメッチャ美味しいんで、必ずハワイのコストコに来たら買います
ローストビーフなんですが、しっとりしっててめっちゃ美味~~~
日本のコストコで探しましたが私が見たところでは売ってなかった
そのまま食べても、サンドウィッチに挟んでもおいしいです
ちなみにお値段、グラム数によって違いますが$15くらいから

IMG_0630.jpg

日本のコストコのカードの期限が切れたので今回はハワイで作りました
日本で作ってもハワイで作っても、どっちでも使う事ができます

カードに写真を載せないといけないので写真を撮る時、抱っこしてた子供を一緒にいた私の母親に渡そうとするとなんと、子供と一緒に写していいとの事。
なので、抱っこしてた次男と一緒に撮りました~
てか、日本でもこれでオッケーなのか 



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
