

カイルアビーチ ワイケレプレミアムアウトレット

今日は、私達家族4人と旦那の友達家族5人で、カイルアビーチとワイケレアウトレットに行ってきましたよ~

全米でもっとも美しいとの評価を受けたこともあるビーチで、海がとって綺麗~
砂浜も真っ白でサラサラ~

画像 038

画像 039

画像 040

今日は雨がときどき降ると言われてたけど、とてもいいお天気でたくさんの人がビーチを訪れてます

そして、ワイケレプレミアムアウトレットへ~

画像 041

画像 042

いつも子供たちに振り回されてみれないんだけど、旦那の友達夫婦の子供たち3人が代わる代わるチビの相手をしてくれたので、以外に楽でした~
子供たちもめっちゃ喜んでずっとご機嫌だったし・・

そして、夕食にはアウトリガーリーフホテル内でご飯を食べました~

画像 045

ここで、自分たちで肉魚などを焼きます。
画像 047

絶景です!
海を見ながらご飯を食べれてとてもおススメ
5時半くらいまでに入るとお得なメニューもあります。
ワイキキ周辺のレストランでは、5時とか5時半くらいまでに入れば、安くなる所が多いので結構素敵なお店が格安が食べれたりするのでとってもお得

comment

管理者にだけ表示を許可する

アロハ~♪
ひこちゃんも合流したようで、楽しそうやね!!
私は昨日、友達家族と真夏のBBQをしたよ!暑かったわ(-"-;)
同級生ばっかりやから、レミちゃんが見たら知ってる人もいるよ。みんな子持ちになって、オッサンになって笑けたわ(^O^)
レミちゃん家族が帰ってきたら一緒にBBQとかしたいね☆

そっちの海はキレイやね~♪いつもブログ写真で癒されとるよ!
真っ裸の話…爆笑!!

No title

いい景色~~~

青空いいねえやっぱりi-80

かつて地元のファミレスで長男くんと一緒にご飯食べたじゃない?3人で

その時の長男くんの頬張りっぷりがかなり愛らしかったのが思い出される・・・
今もハワイで もぐもぐ食べてますか~???

まっち~ん♪

そうやねん!
ひこちゃんも合流したから、今はかなり観光モードに入ってるよーi-237

真夏のBBQもいいねぇ~i-178
暑いって言いながら食べるのも楽しかったりするんだよね~i-179
何より外で皆で食べんのは格別やしi-205
帰ったら是非BBQしよね~~~i-184

真っ裸の話、笑ってくれてありがと~i-229
しかも、この前は長男だけ個室までついてきてて、真っ裸になったとたん何故か大喜びでかんちょーされたしi-195
ダブルパンチで屈辱やったわ~(笑)

No title

そうやねんi-175
めっちゃいい景気でしょ~~~i-233
チビ達は景色より砂浜に夢中やったけどねi-237

ファミレス行ったよね~、3人でi-189
あの時も長男、かなりの食いっぷりだったけど、今もすごいよ~~i-229
この日も、チビ達にはステーキは噛み切りにくそうだったから、チキンを焼いて食べさしてたんだけど、気づいたら旦那のステーキの塊を両手で持ってかぶりついてた~i-199
旦那の友達家族ちょっと引いてたような・・i-201

でも、更に輪をかけて次男がよく食べるねんi-197
そのうち食費がスゴイ事になりそうで怖いわぁーi-179


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
