

ヒルトンハワイアンビレッジ PART2

IMG_1080.jpg

この前、ヒルトンに泊まった時はお部屋の写真しかアップしなかったので、今回はヒルトンの敷地内をご紹介~
自己満写真達にお付き合い下されば幸いです

IMG_1057.jpg

IMG_1058.jpg

とにかくヒルトンの敷地内は広いし、夢があります
本間、パラダイスって言葉がピッタリで~す
動物もいますよ~。(鳥類ばっかりだけど)
緑の中に綺麗なピンク色したフラミンゴ~
近くまで近づく事もできます

IMG_1069.jpg

インコもいますよー
カラフルな色してて南国気分を更にかりたててくれますね~

IMG_1070.jpg

ペンギンもいます
暑い日でも見てるだけで少し涼しさをもらえるような気がする~~~

IMG_1056.jpg

そして、鯉や鴨もいます
ちょうど、写真撮る前、私達が立ってる横を鴨の親子がお散歩中やったんです
で、近くにいた親切なおばさんがシャッターチャンスだからって写真撮ってくれるって言ってくれたんですが・・・。

鴨にビビりまくった長男が奇声をあげて威嚇したので、川に逃げちゃった・・・
せっかくやし、鴨の親子と写真撮りたかったんだけどな~

IMG_1066.jpg

そして、チャペルもあります
結婚式をしてる光景を何度かここでお見かけした事がありますが、ここを通る観光客にたくさん拍手してもらい皆さんとても幸せそうです

IMG_1067.jpg

チャペルの横にこのスペースがありますが、ここで披露宴のようなのを行ってるのも見たことがあります。
その中で、印象的だったのが、白人さんのカップルの披露宴だったと思いますが、ジャンジャン音楽をかけて老若男女すべての参加者が音楽に合わせて楽しそうに立って踊ってました

皆、本間に飛び切りの笑顔で踊ってて可愛くって、見てるこっちまで関係ないのにめっちゃ幸せな気分になりましたよ~


IMG_1072.jpg

そしてそして、プールももちろんあります
敷地内に4つくらい(多分)あります
一番新しくできたプールは滑り台もあり子供たちに大人気
家のチビたちも滑れるような小さい滑り台もあったので、チビ達も大喜びでした~

IMG_1065.jpg

で、プールの横にはビーチがあるのでそのまま海に入ることもできる

昔、住んでた時はヒルトンの近くに住んでたので本間、よくこのヒルトンに散歩にきてました。
この写真に写ってる看板の横に白いベンチ(?)があると思いますが、このベンチ写真ではわかりにくいですが、めちゃめちゃ長くてずっと向こうの方までつながってるんです。
で、このベンチに座って友達とよく話したりしてました。
この場所が大好きやったんです
なんか、懐かしいなぁ~

ハワイってお金を使っても使わなくても楽しめるって言われてますが本間にそうやなぁ~と思います。
お金なくても、こんな所で散歩したり、おしゃべりしたり、お弁当食べたりするだけでとっても贅沢な気分になりますもんね~
そこが、やっぱハワイの最大の魅力なんかな~

IMG_1104.jpg

さて、お散歩、プールも満喫した後はお風呂に~
調子に乗ってフラワーバスにしてみました
チェックインの時にもらったレイをほどいて浮かべただけだけど、少しリッチな気分に~
意外に子供に大好評でしたよ

IMG_1118.jpg

最後はお部屋のソファーで
なかなか3人で写真写るのは難しい
この後、チェックアウトして帰りましたが、また機会あれば泊まりに行きたいなぁ~

パパ、よろしくね

ヒルトンハワイアンビレッジ♪

昨日からヒルトンハワイアンビレッジに泊まっておりま~す
格安に泊まれる事になったので、家から近いですが両親がとってくれましたワァ~ィ

ヒルトンには7つのホテルとコンドミニアムがあり今回はその中で一番新しいグランドワイキキアンというコンドミニアムに泊まりました~

てか、マジで豪華やし広いしで家族みんなで入ったなり大興奮

画像 048

扉を開けてまずこの広さにビックリ~~~~
子供たちも走り出すし・・・

画像 049

で、入ってすぐに1つ目の寝室~
ラナイ(ベランダ)とシャワー、トイレ付です。

画像 050
画像 051

で、さらに進むと2つ目の寝室~
お風呂、シャワー、トイレ付です。

画像 053

画像 055

リビングはこの広さ~~~~~~
キャ
これは興奮するしかないでしょ?????
ヤバイでしょ?????

画像 054

キッチンもめっちゃ使いやすそうやし素敵~

画像 056

ラナイからの景色も窓からの景色もヨットハーバーと海が見えて本当に絶景です

画像 059

せっかくなので、この日はお店でテイクアウトして、この部屋で夕食を食べたよー
テイクアウトしてきたお店もおいしいのでブログに自己満だけど書こうと思いましたが、このお部屋に燃え尽きてしまったので今日はこの辺で・・・・・

画像 058

めっちゃいい夢見れましたよ~ん

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
2児の男の子のママです。
毎日2人に振り回されています。。。

来年3月までハワイで生活する予定になっていますので、2人のチビとのハワイでの生活を綴っております♪
今現在は第3子も妊娠中です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
